喫煙生活が不安なあなたには是非読んで欲しい!!大ヒットブログ「脱サラIT生活」の筆者が禁煙する苦悩と感動を描く笑いと涙のノンフィクションブログ外伝!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日の焼肉は本当に危なかった(汗)


焼肉は食べ飲み放題だったのですが、
酒も入って、おなかが一杯になった時に思ったんです。

「もう飲めない。もう食べられない。
  でも、タバコだったら吸える・・・」

私の中の悪いあいつが叫んでました!!

1本くらいは・・・

本当にそう思ったのですが、その時、1個だけポケットに
入れていた二コレットが役に立ちました!!

「もう飲めない。もう食べられない。
  でも、二コレットなら噛める・・・」

ニコチンの入った二コレットには、吸いたい気持ちを
抑える働きが本当に有ります。

これで魔の3日間はクリア出来るだろう!!
ちょっとだけ自信が出てきました^^
(二コレット5個消費・・・)


応援宜しくお願いします(礼)生活・文化>健康と医療>全般で68位!
人気blogランキングへ




私が使用しているのはクールミントです。
当然、スースーしますが、それが良いのです^^
大体、1個30分から1時間噛んでいます(礼)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
