喫煙生活が不安なあなたには是非読んで欲しい!!大ヒットブログ「脱サラIT生活」の筆者が禁煙する苦悩と感動を描く笑いと涙のノンフィクションブログ外伝!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

吸いたい!!

もうすごい吸いたい!!

股間の間に腕を挟んで伸びをしてしまうほど吸いたい!

なんだか喉が煙を欲しているのが判る。

そもそも、あいつはどうして「減煙」という道を
選ばなかったのか?もうこうしてブログに書いた以上は、
「1本だけ」と言い出すまではなかなか難しいだろう。

もしくは、黙って吸ってしまっても良いのではないか?
このままではストレスで髪が抜けてくるぞ!!

ガムや飴の取りすぎで太りだすぞ!!

さっさと禁煙なんて止めちまえというのが今の感想。


応援よろしく(礼)
人気blogランキングへ




LEADWORKS ポータブル アシュトレイ スパークル SV 38377 LEADWORKS ポータブル アシュトレイ スパークル SV 38377
()
LEADWORKS (レッドワークス)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
私は…
1日と持ちません。
過去何回トライしても無駄でした(涙)
なので、禁煙はしません(泣)

2006/11/22(水) 12:16 | URL | blue-machine #-[ 編集]
私も疑心暗鬼でやってます^^
応援してくださいませ!!
2006/11/22(水) 12:37 | URL | at(あっと)「脱サラIT生活」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
