喫煙生活が不安なあなたには是非読んで欲しい!!大ヒットブログ「脱サラIT生活」の筆者が禁煙する苦悩と感動を描く笑いと涙のノンフィクションブログ外伝!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

朝起きたときは、昨日の1箱のつけが
残っていたようで、やはり口の中の状態は
スッキリしませんが、心なしか目覚めは
良いような感じです^^

昨日は二コレットを2個食べました。
1時間掛けてゆっくり味わったおかげで、
吸わないで寝ることが出来ました。
(ビール飲んだ後が一番しんどかった・・・)

今朝もパンを食べながらコーヒーを飲んだら、
無性に吸いたくなってしまい
また二コレットに頼る・・・今は大丈夫です^^

昨日感じたこと。

風呂に入っている最中は、全くと言ってよいほど
タバコを吸いたいと思わない。不思議です。


応援宜しくお願いします(礼)
人気blogランキングへ

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう! リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!
磯村 毅 (2005/10/25)
東京六法出版

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
