喫煙生活が不安なあなたには是非読んで欲しい!!大ヒットブログ「脱サラIT生活」の筆者が禁煙する苦悩と感動を描く笑いと涙のノンフィクションブログ外伝!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

嫌煙家になりなさいと励ましの言葉を
頂きながらとうとう4日目となりました(礼)

おかげさまで、妙なもどかしさからは開放されそうです。

昨日の二コレットは4個でしたので、
今週は1日4~5個。

【用法・用量】の欄には、1週間ごとに1~2個
減らすように書いてます。なおかつ、期間は3ヶ月
ですので、禁煙への道のりは、

最初の1週間 4~5個×7日=35個
2週間目   3~4個×7日=28個
3週間目   2~3個×7日=21個
4週間目   1~2個×7日=14個
5週間目   1~2個×7日=14個
6週間目   1~2個×7日=14個

計126個の二コレットが必要です。

注:これは、二コレット使用量の目安から、私が
禁煙可能になるに日数を割り出したものです。

私の1日の喫煙本数は平均で20本でしたので、
大抵の喫煙者はこれで間に合うと思います。
(宣伝するわけではないですが、72個入りが2箱)

しかし、現在の私は脱サラ中で、幸いにも喫煙する
他の人と会う機会が極端に少ないので、この程度で
済んでいるのかもしれません。

同僚がタバコを吸っていたり、会議中の喫煙が有りの
環境下では、二コレットの数も増えるんでしょうね?

私の経験したことから

禁煙したい人に忠告!!

禁煙パイポでは禁煙出来ません。なぜなら、
口に何かをくわえることを忘れなければ、絶対にタバコは
辞められません!!ネオシーダも同様です。

明日はこの辺りを説明したいと思います。

応援宜しくお願いします(礼)生活・文化>健康と医療>全般で60位!
人気blogランキングへ



買わなくても良いので、禁煙したい人は説明だけ
見て下さい。多分、良いきっかけになります(礼)
【禁煙補助剤】ニコレット・クールミント 72個
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atit.blog84.fc2.com/tb.php/11-ae7edae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
