喫煙生活が不安なあなたには是非読んで欲しい!!大ヒットブログ「脱サラIT生活」の筆者が禁煙する苦悩と感動を描く笑いと涙のノンフィクションブログ外伝!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・12-16  ※毎日ガンガン吸ってます^^
 ・12-09  ※タバコ吸った代わりと言ってはなんですが・・・
 ・12-08  ※吸った!吸ったよ!!ごめん(泣)
 ・12-06  ※禁煙して初めて実感した!!
 ・11-29  ※30分の努力

吸ったらもう止まらんね^^

禁煙希望のあいつは完全に消え去ったが、
愛煙家の私としても少々吸いすぎの感じがする。

昨日は夜寝るときに胃がムカムカ。頭がなんだか
グラグラするような感じで、寝付けなかったが、
これは当然、タバコが原因だ!!

全然、カッコ良くないよ。

少なくとも、何かを達成したときに吸うべきであって、
パソコンのキーボードを叩きながらプカプカ
やるようではダメだ(泣)


タバコ吸いにこれから求められるものはスタイルだ!


↓応援宜しくお願いします(礼)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ジムで30分走ってきました(泣)

カロリーは200kcal。足や心臓は平気でしたが、
途中で肺が痛くなりました・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

運動時間  :30分
消費カロリー:200キロカロリー

今日の運動カロリーは・・・【どら焼き 1個】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

意外に少ない・・・しかもビール飲んじゃったもんね!!


↓こんなんぢゃ応援できませんね?(泣)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
え~~~~~~

今日は、いろいろと悩み事がありまして~~~

外を歩いていたらタバコの自販機がありまして~~~

1本くらいは良いだろと、マルメンライトメンソールを

購入し、火をつけて、プハ~ッとしました(泣)


帰ってきてから、まだイライラしてまして・・・

換気扇の前で2本吸いました。。。


ゴメン!!


イライラして吸うのは、愛煙家ではないと言いながらも、
結局はイライラが原因で吸いました。。。
でも、吸ってもイライラは収まらず、また吸ってしまった(泣)

この残りのタバコをどうしてくれようか・・・考え中。
禁煙して15日目!

な~んか久しぶりにブログ更新します^^

相変わらずタバコは吸ってませんが、二コレットが
1日2個位に減っています。変わりに無糖
(キシリトール)の飴をなめています。
結構数は食べているので、たまに舌を噛んだりして
転げまわったりしてます(泣)

家に居てパソコンをする生活が続いてますから、
禁断症状が出たとしても、誰かに「1本くれ!」なんて
ことにならないのが、禁煙の秘訣だと思っています。

会社に吸う人が居たら、止められませんね。たぶん・・・


そうそう。

最近初めて実感しだしたんです。

320円×10日が3200円になるということを!!
320円×30日が9600円になるということを!!

タバコ吸わなかったら、これで本でもなんでも好きな
もの買えますね!!^^

応援宜しくお願いします(礼)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
え~いまからまた30分のステッパーを開始します^^

やるぞ~~~!!


オオ~!!←心の掛声。。。



30分後・・・(泣)
なんだか前回より疲れたんですが・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

運動時間  :30分
消費カロリー:258キロカロリー

今日の運動カロリーは・・・【チキンのにんにくハーブソテー】
http://www.coopnet.or.jp/ot/recipe/php/recipe.php?cid=619
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あ~美味しいそうです^^カロリー消費量は減ってるので、
踏んだ回数が少なかったんでしょうね^^


応援お願いします(礼)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
